番号! に

     
くーの部屋
     
名 前   くー
性 別   メス
毛 色   サビ(黒)
享 年   15歳
 
     


ーは人の上に乗るのが大好きだ。

膝の上には来ないくせに、横になるとすぐに乗ってくる。

朝、金縛り状態で目覚める時は必ずくーが胸の上に乗っている。

しかし人の上に乗るのが好きなくせに乗り方がヘタで、

必ずツメを立てて乗ってくるから「痛ってぇー!」、と振り落としてやる。

が、懲りずにまた乗ってくる。

困ったもんだ、もうちょっと乗り方を勉強しろって!

更に、くーは何か言いたいことがあると寄ってきて鳴くのだが、

こっちが解らないと、苛立って手(前足)で人の顔を引っかこうとする。

猫語なんて解らないんだから、しょうがないだろうが!

でも、小さい時は凄い暴れん坊で「お前、本当にメスか?」

と、よく言われていたが、

今は歳をとってすっかりおとなしくなってしまった。

猫でも歳には勝てないか。   

くーは2002年11月16日に老衰で逝ってしまった。