番号! じゅう

     
くろすけの部屋
     
名 前   くろすけ
性 別   オ ス
毛 色  
年 齢   もうすぐ1歳
 
     


くろすけはティッシュのゴミが大好きで、使ったティッシュをゴミ箱に捨てると

猛ダッシュで取りに行く。手の中にあるうちから今か今かと狙っているのだ。

そんなくろすけは、うちに来て10ヶ月も経つのになんだかビクビクしてて

近寄ると逃げて行く。

来たばっかりの方が慣れていたような気がするのは

気のせいだろうか・・・。

その頃はちーこ同様、ネットを始めると膝の上にしつこいくらい

飛び乗って来たのに、今は全然来なくなった。。

一緒にベッドに寝ている時は、触っても逃げないけれど

くろすけだけがベッドに寝ていたり、その辺にいるところに近づこうとすると

気配を感じてビビり、ちょっと近づいただけで逃げて行く。

いったい私が何をしたって言うんだ!

くろすけは何故かちーこに嫌われていて、いつもちーこに威嚇されている。

どうやらくろすけは気が弱いらしく、ちーこにビビりまくりの逃げまくり。

そのせいでいつもビクビクしているのかもしれない。。

そんなくろすけが可哀想で、ついついちーこから庇ってしまうのでした。