番号! ろく

     
はなの部屋
     
名 前   はな
性 別   メス
毛 色  
年 齢   もうすぐ2歳
 
 


はなは、ストーブの前が大好きなやつだ。

いつもストーブの前で寝そべっている。

たまにストーブを離れて悪さをする時があるが、「こら!」と

怒ってやると、慌ててストーブの前に行って寝転がり、

「なに? なんかあった?」って感じでごまかそうとする。

はなは触ると毛がふかふかで、すごく気持ちがいい。

抱くと必ずわきの下に顔を突っ込んでくる。

じろうと違って飛び出そうとはせずに、

いつまでもゴロゴロ言いながら、おとなしく抱かれている。

同じ姉弟でも、ずいぶんと違うもんだ。

が、同じところもある。食い意地の張ったところだ。

じろうほど酷くはないが、やっぱりゴミ箱あさりとかをする。

のら猫時代の習性がぬけないんだろうか。

1度なんか、吐いてるのを見たらとんでもないものが出てきた。

弟が足の疲れをとる為に、足の指をはさんでおく健康グッズ

(固いスポンジみたいなやつ)を使っていたのだが、

それが出てきていた。それも、まるまる一個分。

いくら食い意地が張ってるからといって、せめて漁って

食べるのは食べ物だけにしてもらいたいもんだ。