[HOME]


投票項目

選択して下さい
お名前(省略可)
コメント(省略可)
 


+++ 集計期間 2001年01月27日 03時50分 〜 2016年02月01日 12時44分 +++
■10日以内に投票されたものにはが表示されます■

投票数:57件 現在 1 / 2 ページ。
うちの猫達の中で、どの子がお気に入り? Count Comment Name No 新着
みー 12票 飼い主が差別しちゃいけないけど、私の大事な子だった。 yohko 1  
私の好きなミーちゃんに
似ててかわいい♪
チヨリン 3  
みーさんはきっと幸せだったよ。やさしい買主さんといら
れて。
安らかに・・・
かよこ 10  
みーといえば、やっぱうちのねこ¥ まったん 16  
すっごく美ニャン子だったから。 MIRO 19  
私の友達だったチビ太というねこも
交通事故で短命でした・・・
可愛そうなねこでした・・・
みーちゃんの紹介を見て思わず涙が・・・・
でも現実を頑張ろうと思います!
チビクロ 22  
甘えん坊のみ〜ちゃんかわいいですね...
家の猫は、男の子の蘭丸&飛雄馬ですが、み〜ちゃんと一
緒で、腕枕で寝ます。両方の腕を奪われてしまうので、か
なり肩こりになってしまいます。
tamago 23  
みーちゃん、きっと幸せでしたね。
それにしても表情がなんとも可愛い猫ちゃんですねえ。度
のコもかわゆいけど。

私も猫飼いたい〜〜〜(><)。
イヴォたん 25  
かつて飼っていた同じ種で同じ名前の三毛猫みー。
学校で嫌なことがあっても慰めてくれた。車にひかれて
旅立ちました。享年17才。粉々の亡骸を拾い集めた悲
しみ。あれから6年。いい年してみーちゃん紹介見て
久々に泣けました。。。。
らいこー 34  
やっぱり踊りながらの「ぴ〜ち★」が良かったね・・・ ニコラス刑事 35  
どの子も可愛くて選ぶのに時間が掛かってしまった・・
亜江喜 42  
かわいすぎだにゃん! しょーこ 52  
じろう 8票 棚の上かな?
挑むような目がいい。
勇ましいよ(笑)
美子 6  
みーんな可愛かった!
投票の基準は、アミダくじ
ちなみに、ねこは、雑種の野良がすき!
しっぽ 20  
うちで飼ってる猫に似てるんです。
うちの猫も可愛いにょん♪
岡宮 麻由 28  
10年前になくなった猫にそっくり ネームはゴンでし
ナナ 31  
なんと言っても、やんちゃさんなのに、何もしていない
よという顔が好き!
ブジューの母 36  
とても優しく猫たちを見守る貴女の人柄がよくわかりま
す(*^。^*)私も子供の頃から猫のいない生活をしたこと
がないくらいの猫好きです。ただ20年くらい前に、近
所の猫好きお婆さんが亡くなったときに、お婆さんに飼
われていた猫たちのその後を思うと・・・私自身が年を
とったら、絶対に生き物は飼わないと決めたのです。長
生きする子は(運が良ければ20歳くらいまで)と考え
て、自分が50歳を過ぎたら飼わないと決めました。2002
年10月に私、50歳になりました。それまでに同居してい
た子達は、数年前に老衰、その他で亡くなっていました
から、その後は猫との同居はしていませんでした。とこ
ろがです。この10月で50歳になった私の家に・・・11月
から、何故かゴロと言う名のオス猫(6カ月程度?)が
同居しています。(。-_-。)ポッ それで私はいま、この子
のために長生きすることに決めています。おしゃべりし
過ぎちゃいましたね。楽しく可愛いHP、ありがとうご
ざいました。
薬師寺としえ 41  
お茶目な感じがよい。いい顔してるネ! もと 58  
かわいい   59  
はな 7票 黒猫ちゃん大好き!  うちのルビーは黒いペルシャミッ
クス。 だけどお顔はこてこての日本猫。とってもおしゃ
べりで・・・うちの猫自慢してもしょうがないわね
Fujiko 5  
みんな、かわいくって、はっきりいって、
えらべないぃぃぃ。みみも、かわいいよぉぉぉ。
って、みんなに1票入れたい・・・。
おひな☆ 17  
ウチノ猫はたまです。 sai 26  
私黒が好きなんです。毛並みも良さそうですね〜
もう一匹猫飼いたいなぁぁぁぁぁぁぁ
猫好き 29  
とってもらぶりー! 遥ちゃん 32  
うちの悠ちゃんそっくり 黒猫かわいいよねぇ かずきち 53  
黒の雌猫はなちゃんは前飼っていた家のくーにそっく
り。
可愛くて、愛嬌があって。ごめんねくー。
まい 55  
ぷち 7票 ぷちの紹介のドア開けたり閉めたりの話がおもしろかっ
た!そんなわがままなぷちに一票!
ゴルフィー 11  
かわいいっす!ふさふさで気持ちいいですよぷち君は。
(私yohkoさんの家に行ったことありますよ!)
りが 33  
 いたずらでおでぶなとこがかわいい。
我が家のねこもでぶです。
miwa 40  
あのふさふさがたまらんです!!
冬に一緒に寝たいナンバーワン!
きゃぁ〜!
自称愛弟子 47  
猫っておでぶなほーが愛敬ありますよね(笑)手術して、ウ
チの猫ちゃんも太りました(*´▽`*)ノ″
モモ 48  
家のおばあちゃんの家の猫みたいでとってもなつかしくお
もえますでもねこは何でも全部大好きです
サエ 50  
かっわいいー
すごく前買ってた猫に似てる
保奈美 51  
みみ 7票 みんなそれなりにかわいいけど、みみちゃんひとなつっこ
そうだし、だっこされてもにげないみたいだからかわい
い。
Ryoko 7  
前に飼ってた猫に似てる・・・
あの顔!!!!!!!今でも忘れないもんなぁ。
ほんとに可愛い♪すんごく似てる・・・
思い出しちゃった、写真見たら。
かえる 8  
名前が可愛い。ねこちl;やんも可愛いよ〜。 恵美 13  
うちにも猫が一匹いる。夏の暑いときに、捨てられて!
でも今は元気!!!!!猫って思ったよりかわいい!!!
うちには、犬2匹・ウサギ2匹・猫1匹います。。。。
松井 はるか 14  
うちの猫に、そっくりだったから。
みみちやんみたいな猫大〜好き! 
猫ラブ 43  
うちもネコにひきだけ飼ってます。
一瞬で良いから10匹ぐらい猫に囲まれてみたい・・・
シイナ 44  
優しそうななまえ「^^¥」だね
なんか純潔っポイ名前・・・
ミケ 49  
ちーこ 5票 他では見たことのない不思議な毛色が魅力! さんたろう 2  
ちーこの声、すんげぇカワイイからね。あの声にメロメロ
よ、俺は(笑)
紺野@セクシー大下 4  
かた目が無いなんてかわいそう。
でも今は幸せかもね。
mitsuru 12  
さび猫大好き。 パトラ 38  
うちのキジトラてるくんも悪い奴にやられちゃって片目な
んだ。
でもちーこと同様とっても元気さっ。
ちーこ てるくん 頑張って生きようねっ。
てるくんの母 46  
まい 3票 うちのかわいいクニちゃんにそっくりだから。 クニのおかあちゃん 30  
愛猫と同じ、さびなので・・ パトラ 39  
登録できなかったので、取り合えずまいちゃんにしまし
た。まいちゃんごめんなさい。
ちびとら君に投票します。ひとりぽっちで車庫のお家の中
に入っているちびとら君を見てしまったら・・もう・・た
まりません。
それにしても、デブはいつも悪役ですね。他のHPでもやっ
ぱりデブは悪役でした。
あは 45  
くー 2票 我家の猫(ミルクティ ♂)の鳴き方が“くー”なので。
かわいくて・・・
ミルクココア 18  
今にも天国に召されそうな子猫を保護して4年。クーちゃ
んと同じ《さび》です。
パトラ 37  



1ページに投票項目8件分表示されます。
No.
tackyvote Ver0.999 by Tacky