ちびとら情報

+ Home + Log + Search + Master +




ちゃとらもころも逝ってしまい、たった1匹残されたちびとら。
そんなちびとらの事を気にかけてくれてる人たちへ。
どうって事の内容だけど読んでやってください。



2005/04/10(Sun)  
ちび、帰っておいで。



2004/11/21(Sun)  
もうあれから1ヶ月にもなる。
ちびはもう現れないんだろう・・・。
それでもちびを待ってる自分がいる。



2004/10/30(Sat)  
あれから10日。
未だにちびは現れない。



2004/10/23(Sat)  
ちびは今日も現れない。以前教えてもらった、迷い猫が帰ってくるおまじないをした。
けど、遅すぎたかもしれない・・・。



2004/10/22(Fri)  
ちびは今日も現れない。



2004/10/21(Thu)  
でぶは現れたのに。
どうしてちびは現れないんだ。



2004/10/21(Thu)  
ちびが現れない。
台風でどうかしちゃったんだろうか?
早く現れてくれないかな。



2004/10/20(Wed)  
今、大型台風が近づいて来てる。
外はすでにすごい雨と風。
それなのに車庫にちびがいない。
ちび、いったい何処にいるんだろう。
ちゃんとぬれない所にいるかな?
安全な所にいるかな?
心配だ・・・。



2004/05/16(Sun)  
車庫の中でちびの名前を呼んだら、
天井裏からちびが降りてきた。
雨だからここにいたんだろうか?
それともいつもここにいるんだろうか?
とっても狭くて汚い天井裏。
どうしてそんなところにいるんだろう。
寝床に居ればいいのに・・・。
車庫で他の猫に襲われたんだろうか?



2004/05/05(Wed)  
コインランドリーに行こうとした時。
居間のサッシの向こうから、ちびが部屋の中を覗き込んでるのが見えたんで、急いでサッシを開けてちびにご飯をあげた。

それから庭に出て久しぶりにちびとゆっくり遊んだ。ちびは私が傍にいるだけでもいいみたいだった。

おかげでコインランドリーに行くのはずいぶんと遅くなった。(苦笑)



  




+ MINI BOARD by Jun +