あぶない刑事

 

『Detached Room』 へようこそ

『Detached Room』ってのは、『はなれ』って意味。

本来の猫のHPとは、かけ離れたコーナーなんで

母屋から離してみました。

 

 『あぶない刑事』は全51話だけど、ここでは作品の内容説明はパス!

 キャストとサブタイトルの一覧のみ、紹介します。

 何故なら、作品紹介をしてくれているサイトはいっぱいあるから。

 作品の詳細を知りたい方は、私が『リンク集T 友達関係』でリンクしている

 紺野さんの『多摩瓦版(紺くんのドラマな音楽空間)』DRAMA FILE』の

 『あぶない刑事』のところを覗いて頂ければ、親切丁寧、

 しかも面白く紹介してくれてあるので、バッチリ解ります。

 でもって、内容紹介は思いっきり人任せの私は、ここにこれらの作品の

 こんなところが良かったとか、こんなところを憶えてるとかを

 勝手に書いて行きます。

 あくまでも私の感想なんで、状況やセリフとかも正確じゃないと思いますが

 突っ込みを入れないで下さいね。(笑)

 じゃ、読んでやろうという奇特な方だけ、ここからお入りください。

このページは、『あぶない刑事』の画像をお借りしていますが
あくまでも個人の趣味としてであり、営利目的の為ではありません。
そこのところをご理解下さり、了承して頂けると幸いです。
どうしても問題がある場合は、連絡して頂ければ画像は外します。